偵察


ソフトバンク表参道店入口前

店内の人数を確認し入場制限していた。写真は外で待つ列の先頭、みな真剣な眼差し。

最後尾までは200Mほど。

むむむ、なかなか渋い単焦点レンズ付けてるぞ。nice
こちらに気が付き、髪をかき上げニコンのストラップに書かれるD300sの文字を見せてくれた。

原宿竹下口 笑顔でVサイン頂きました。



こちらは、アップル銀座店 お昼頃の様子
列はここから2丁目交差点あたりまで、200Mほど。
列の密度からして、ディズニーランドの人気アトラクションより時間かからなそうかも?
並んでるひとに大きなアップルロゴ入りの黒い日傘を配っていた。

列の先頭やレジ前には、カメラマンが三脚構えてお出迎え。
その横で、D3構えればなんの違和感もない?

銀座店3Fのプレゼンルーム
普段はマックの機能説明などもしているが、今日は一日中それ一色の予定だった。
1回1時間のプレゼンで、途中からみてみたがなかなか購買意欲をそそる内容。
展示品もイジッテみたが、それ本体はイメージしていたよりかなり小さくて気に行った。

「並ばないとだめだよね?」
「だめです。」
当然ですwなので今日は耐えた。月曜辺りにまた覗いてみようかな。




0 件のコメント: