銀座周辺

カメラ持って出なかったので写真はすべてiPhone3Gs

八重洲地下街のラーメンなんとかかんとかには、何店かの有名店?が並んでいる。
行列があったのはこの店だけの一人勝ち。本店は品川にあるらしいので今度行ってみる。

10年ぶり?ぐらいに八重地下を通ってみたが、ここには数多くの飲食店やその他店があるのだが、まだ夕方早い時間だと言うのにみな満席で繁盛していた。
デパートや大型量販店でもおなじことを感じるが

本当に不景気なの?

*実はここに景気について、ごちゃごちゃ書いたがらしくないから削除したw

NEX5 実機いじり倒してきましたー
感想は
思っていたよか、大きく感じた。
メタルボディ?重量もそこそこ。
シャッター音と駆動音>なかなか良し、キニイッタ
写したかんあるw
画面設定でかえられるんだろけど、液晶部分に細かい文字やアイコンがすげーいっぱいあった
携帯電話の液晶みたいだった。
携帯撮りに慣れたひとになじみやすい気配りかも?
顔認識や追尾、スマイルシャッターなどの機能満載のようだ。
ジョグダイヤルのほかにもボタンたくさん。
動画撮りに良さそうだ。
ポケットは無理だけど小さなバックに忍ばせておけばいつでもどこでも写真撮れそうだ。
「MS自前で持ってたから、試し撮させて!」
は、「許してください」と、綺麗なアテンダントのおねーさんに言われた。
なので、肝心の写真がどんなもんかは確かめられなかった。
すでに発売しているモデルならOKらしい。

apple銀座店の前にキャンピングチェアーを置きMac開いて居座る人がいた。
店員が何度か話しかけに来てた。
もしや?と思い本人に話しかけてみた。

「28日の朝まで、並ぶの?」
椅子の人>「はい!がんばります。」
!!!?現在時刻26日18時
今晩東京は嵐らしい・・

彼はツイッター?てやつかな、実況するようだ。Pad買うことより並ぶことを楽しむんですね!わからないこともない。
俺も一緒に並びたくなったけど耐えたw

シャネルの駐車場
奥に車を乗せると地下に沈む。20台駐車というか収容できる。

帰りにソウフトクリームのようだが実はヨーグルトでも味はアイスクリームみたいのを食べてみた。

0 件のコメント: