DRG75

連休1日残して、竜騎士75になった。
シンクやLv71混ぜたメリポ狩りに付き合ってくれた皆さんありがとう!
その後、野良主催する気力はなかったので、LSメンに付き合ってもらってナイズル100層竜騎士参加で槍GET、翌日サベッジ30発ほどトスしてもらい1時間で潜在消え雲蒸竜変会得。
午前中にライトゴルゲ用素材取りで、100発ぐらいうってたのかな・・

レべリングに使用した装備を整理収納、売り出しながら最終調整中。
まだたいした撃ちこみ回数こなしてないが、竜のWS用SETはなかなか難しい気がする・ω・
ダメージ到達点もまだ謎だが、感じることは天井(WSダメージキャップ)が、低く設定されている?
雑魚相手に撃つとそれを感じる。WSのダメージは4ケタ丁度あたりが基本というか通常で、WS着替えなどをしてもあまり伸びはない。+20~30をほしいと思うか思わないかは人次第ではあるが、そのぐらい増やすだけのためなら毎度、点滅して鞄重くする必要もないような気もする。
ただし、DAと雲ならクリが乗ると時々2000近いダメージが出るときがある・・
非常に不安定である。迅やエヴィと違い安定してクリを乗せ最大値を出しやすくするのは難しそうだ。
D値がでかく、強化とパッチで色々調整された両手武器の定めなのかもしれない。
WSダメージ、800~1900※同じ装備で全段命中。

3連休最終日、Usanがログオンしてきたので空神を狩りにいってきた。
メイン「ナイト」を数々の試練を乗り越え探求し続けたUsan流石だ。
HNM装備などなくてもどんな敵でも十分盾を任せられる域に達している。
スーパーナイト、何人も知ってるけど引けを取らなぜぇ

青竜と白虎の戦利品、今日はなかなか良かった。
「ぎぅ」も虎パンGET おめでとう!
なにより、空未経験のらんtyの友達の竜騎士さんがヘカ手免罪サプライズでお土産にできたのがうれしい。

竜騎士Lv72~75までタンジャナメリポっぽく一気に上げたとき、途中装備取りにもどったついでに衝動買いした槍。一気に75まで気力を持たせるための薬であったのだが、背負ってみるとなかなかイカス。
空で遊んだ後、FOVの特殊訓練に投げ込んでみたらD+2付いた!?
サラソHQと比べD/隔では、0.003劣るが、HQ品の間隔はTP100までの振り数調整が難しいので、引けを取らない、なかなかの業物になった。

0 件のコメント: