竜騎士もPet狩りできるのではないかな?ってことでソ・ジャ60制限のあの場所へ行ってみた。
スチールインゴを削ってタスラムを作る。
蝉張ってエレベーターに乗る。
ゴブのPet蝙蝠に狙いをつけ、エレベーターが上昇し始めたら投てき開始。
※蝙蝠にHitする瞬間、自分はエレベーターですでに上にいるので、ゴブに気がつかれることなく釣れる。
蝙蝠が乗り込んでくるので上昇しながら蝉借り換え。
上に着いた即座に降りて攻撃開始。
ジャンプ、ハイジャンプと通常殴りで攻める。
蝉が切れたらスーパージャンプでタゲをMaxへ。(TP温存)
次の回は、上に登ったら開幕ペンタ、ジャンプで沈める。
この繰り返し。
回復手段なし、2垢PLでもいれば安全に稼げそうだが、それってゲームじゃないよね?w楽しくない!
かなり危険だが結構稼げる。Lv58→59あっという間にあがりました。

0 件のコメント: