One to be Feared

暗黒75リーチかかり、残すところ7000のところで、リンバスの時間になる。
休んじまおう!と思ったが、リンバスリーダーがんばってるのでそれはできない。人が厳しい時、見込んでた人がこないとかなり辛いのは自分がよく知っているしw
さて、残った7000どうやって上げるか。。。野良PTを作るのは中途半端な残EXP、白や赤、詩なら75誘ってそのままメリポモードもよいが、暗黒でそれするのはどうも気が引ける。実際75になってもメリポ強化なしに戦力になるかも不安だ。LvキャツプはLSメンバーと主に!ってことでヌルポ主催が一番良さそうだ。^^
とはいえ、じたばたしたくなるのが俺w
残しておいた60装備に着替えて、ムバソロENM「奈落の傀儡師」に行く。
メルクリ装備して、暗黒ブラットで、開幕から押す。やっぱこの短剣微妙だなぁ、心なしか他の複数攻撃武器より連続が少ない気がする。シングルが続いたり。30秒で削りきれなかったけど、ぎりぎりで勝ち。
exp2000 GET
そして残は、約5000、ミラテテ回ってあげるのもちとさみしい。アサルト「マム秘密」を主催し指輪で2回戦もしればと思ったが、74なので野良では気が引ける。ミエミエw
そんなときに「PM6-4 5/6」シャウトが聞こえた。すべて英語の固定PTっぽい。
6-4って、、なんだったけなぁ。調べるまえにTellして申し込んでみた。
>DRK?! >Yes 多少躊躇されたように感じたがokもらえた。
集合場所は、「タブナジア地下壕」!?
【畏れよ、我を】か!!やったー!w
構成は、忍暗(俺) コ白赤黒、すべて英語で何言ってるかよくわからなかったけど、たいした説明もしていないので、何度かチャレンジしてるようだ。で、一人欠員ってパターンかな?
どんな戦術でいくんだろう・ω・オモシロクナッテキヤガッタ!
忍者が回避装備っぽく土杖を背負っているのでたぶん同じような戦い方だろなと心構える。風杖じゃないんだな・・戦闘開始まずは「マメ」コルセアが忍者ロールかけて、忍者が奥に突っ込んだので、戦術が確定、だ、、で、どうすりゃいいのだ!wマメリンクさせて忍者が耐えだす。コルセアは遠隔で釣る気配なし。2秒待って誰も動かないので、鎌振り上げて殴り釣り!黒はとても消極的、コルセアの遠隔も補助程度、殴るわけではない。「マメ」全部ひとりで倒すのかよwと叫びたくなったがやるしかない!じつは、このBFアタッカーでマメを殴るのは初めてだったりする。
「マメ」弱いww通常で300近い与ダメージ、ギロ一発(1200前後)で瀕死にできる!さくさくと殲滅。
続いてΩ、スタンとウェポンバッシュを使い忍者をカバーしつつガリガリ削る。サポ忍者の蝉1のリキャに合わせてタゲとるようにヘイトを調整。中盤レベルをあえてサポ戦士にこだわった成果もあり、ほとんどケアルのお世話になることなく、ギロ5発(Ωはさすがに固く400前後)ほどたたきこみ、手土産のイカでギロに暗黒乗せてΩを〆る。
最後はアルテマ、俺の中ではΩより格下?多少やわらかいのでダメージが出る。アルテマHP最後の20%での大暴れに、コルセアのワイルドカードが的中、さっき使った2Hアビが回復、短剣に持ちかえブラッド暗黒で勝利! ベストタイムを更新
EXP1500 GET(もっとくれww

自分ばっかり活躍したように書いてしまったが、外国の皆さんとても高スキルでした。最近はLv上げ野良PT作る時も優先して外国の人を誘うことも多い。特に後衛のスキルが高い方が目立ちます。レベル上げ過程で、前衛5!とかのPTを耐え抜いて鍛えられたのかなぁとw

0 件のコメント: