暴走モード

前によく利用した秋葉原のNetカフェに行ったら、潰れてた^^;
リアルヴァナデールは、ずいぶん前に潰れてるのは知っていたが、ここもか、Netのできるマンガ喫茶の波にのまれてしまったんだろうなぁ。ためしにマンガ喫茶に入ってみたが、最悪だ!圧迫感があり、何日も風呂に入っていない人のにおいがただよい、まさに廃人のような奴が丸まって寝ているwPCのスペックも最悪だ。家でFFしたほうが計り知れなく快適である。
入店から5分で退出w前に利用していたとこは、スペース広々、PC最高、イスも高級、飲み物・食べ物ほか必要なものは、ミスラのコスプレしたねぇちゃんが、席まで届けてくれたw
3,4時間で5,6千円とられたので、客層もよかった。

しかたないので、普段めったにしないのだが、パチンコ屋にはいる。
パチンコエヴァンゲリオンの聖地!?本日アスカチャンス!なんですか??wwさすがは秋葉原置いてある台はすべてそれ系w客層も妙だ・ω・
とりあえず、席に座る。隣は思いっきり秋葉系の兄ちゃんw始めてすぐ、灰皿に吸ったタバコが引っ掛かりいぶりだす。兄ちゃん煙でいぶされまくりでかわいそうだ、店員を呼び何とかするように言うが、こいつがまたトロイ!横に割って入ってなにかで、灰皿を突いているけどますますいぶりだす。いなくなっては戻り、また突き一向に消えない。イライラピーーーーク!パチンコどころでない、「なーにタラタラやってんだ!水でも持ってきてかけりゃ消えるだだろが」と喝を入れたらうろたえて余計機能しない。耐えられないので、席を立ち詰め替え中の自販機の中からコーヒーを取り出し、詰め替えしてる人に問答無用で、銭をわたして席に戻り、灰皿にコーヒーをかけたら一発で消えた。落ちた吸殻をコンベアで流すシステムだから、水流せなかったのかな。。いちおう糖分なしのブラックコーヒーにしといたw
そんなことしてるうちに、青札6,7枚ほど飲まれる。両替に行きもどると、2,3箱積んでいた隣の兄ちゃんが台を開けていた。へんなおっさんが隣来ていやになったのかなぁ・・
そこに座って、回し始めると、回転3回目で大当たり。昇格したり、暴走モードなったりとその台は暴れまくり止まらなくなるwパチンコが苦手なのは、あたりがそろった後や確率変動してるとき、もう出るのわかってるのに、時間がかかることだ。。。「当たったら一撃でください!」ベガスのスロットのように。
初めの1,2回は大当たりのムービーも楽しいのだが、飽きるw(FFでもイベみないし)当たると上の動画が流れるいくつパターンがるようで、すべて見つくした。当たった時にイベに合わせて残酷な天使のテーゼを大声で歌っていたらかなり警戒されたw
苦痛に耐えつつ4時間近く残酷な天使に拘束されたが、やっと解放。
後ろは箱の山、両替したら7万円ちょいになった。

景品交換のおねぇちゃんが、アニメ声で話すのは、やはり秋葉仕様なのかwwww

0 件のコメント: