検証済!

Milukuさんが、一人で火山に出かけてる。昨日のエインでLv下がってたなぁ、75だけど保険200らしいwプリンソロのコーチに白ででかけてみた。
赤でもたまに寝かしレジストがあるプリン、黒ならへんな格好に着替えて、も寝かしは運次第なのであるが、新魔法【リポーズ】スヤスヤ寝てくれる。ヘイストがやたら+付くブレスド装備に魔法ヘイストをかけると、リキャスト20秒。見た目が嫌いなのでかぶらないけどワラワラターバンにスピベとかまいたら10秒台前半まで突入しそうな勢い。
ところで、この魔法のスキルはどっち?!
弱体魔法なら、あまり期待できない。。でもプリンが寝るのはおかしい。白の弱体スキルは低い!
もし神聖ならこれは・・・↓この装備も値上がりするはず。

結果が出た!
神聖魔法スキルをキャップさせていなかった俺だから検証で来たww
敵の属性にもよるが、寝かしに関しては赤を超えたかもしれん!
スキルA+出ないのが残念だが、吟遊詩人【練習相手になりません】w

早速競売にトルクを買いに走る!
昨日まで在庫なかった。。。
このトルクはあまりに無意味とされ、店売りされてるので履歴もあてにならん。
やられた!さすがマニアぞろいのうちの鯖、AHみても他鯖の動きはまだないが、2000G~3000Gでゴミ落札されていたこれが、10万で1個落札されている。在庫は2!ぼられるのはわかっているが、、ここは躊躇できない。20倍の値段の20万でGET!
今後100万超えそうな気もするが、、どうだろか?w

0 件のコメント: