11/20 versionUP

便利になった!
マクロがパレットが20に増えると聞いていたが、なんと20×10!
各Bookごとに名前もつけられ、JOB専用に10セット使える。
たりねぇ~~~!から一転、大杉にw

モグハウスに入る時、いちいち借りたり返したりをしなくてよくなったのも俺にとってはすごくうれしい。
まぁ間違えて突っ込む人けっこう多そうだから、それだけでシステムに大きな負荷がかかっていたんだろなw修正して正解。

白魔法【リポーズ】
キャスト(体感)2,3秒
リキャスト30秒(装備のみのヘイストで27だった)
MPコスト 26
効果時間1分30秒
光属性
これ、神魔法?!

効果時間は、スリプル2と同格(上書きの強弱)は未検証
ところで、これは弱体スキルなのか?それとも神聖!?
神聖ならさらにすごそうだ。競売2000G安すぎでみんな店売りしているあのトルクが高騰するかもw

早速検証
まずはとりあえず、ヴァズ飛んで骨と目玉でテスト
これがねなけりゃ使い物にならんw
きっちり、1分30秒寝ました。

そして、メリポ場、バフラウ段丘へ
入口のPukにリポーズ!>ぐっすりと寝る  ぉ
相変わらずの混雑ぶり、マム枯れてるw検証で横取りするのもなんなので
ワイバーン(Skoffin Lv82~83)へリポーズ!
SSだと赤ネームわかり辛いけど、寝たw
これの入手方法はと、競売に数多く出品されてるので、これは店売りだな・・と思いシャウト!
【リポーズ】【どこですか?】【魔法屋】競売にはあるんですがどうでしょう?←ここだけ日本語
多数のシャウトでの回答+Tellで、即解決(全部NAの方でした。)

0 件のコメント: