やきとり屋


高尾山口の近くにある焼き鳥屋
D3000持っていたので店内写してきた。

毎度、「本日ご予約は?」と車番の人に聞かれるので、予約の人が多いのかもしれない。
無くても待たずに通してくれるので、予約したことはない。
《上》今日通された処。入り口からやたら遠いので案内の人が気を使ってくれた。

席からの帰り、勘定する建物まで《下》
途中にある小屋でせっせと岩魚を焼いている。
敷地内には大小いくつもの建物がある
まだ先はながい・・
夜は迷子になりそうなぐらい広い。
ここが入り口、伝票もなんにもないので名前を言って勘定する。
俺は、現金で明細や領収書を一切もらわないのでの内訳はさっぱりわからないが、たぶんここはサービス料や部屋代は無い。
ただ、何を基準にどこに通されるかは不明。

高尾山にきたらおすすめの焼き鳥屋
一人前の値段は、ファミレスで食事のほかにビールとおつまみとデザート頼んで帰りにレジでお菓子買ったぐらいなので、しょば代とサービス考えれば安いのではないだろうか。
普通に食べても二時間ぐらいゆっくりできる。
高級車でドレスアップした連中もくるけど、気にせず気軽に入れる店だと思う。
俺はジーパンTシャツとジャンパーだw

0 件のコメント: