徒歩30分圏内

電車の写真を撮っている人多いが、あまり地下鉄の写真を見かけない?
自然光ゼロなので、撮影コンディションが悪いからなのか、そもそも地下鉄車両なんぞ対象じゃないのかもしれない。
『撮鉄?』真似てみた。

自宅近所にあるホテルの庭。
今回も花のアップ。なにをイメージして撮影すればよいのだろうか?いまだ謎。

そこそこ手入れが行きとどいている。
※比較対象、前記事の庭。

どっかで見たような、、?
レフ当てて大人数で中央の人を撮影してた。

ここまではあった。俺のサングラス・・
写真撮るのに邪魔だからバックの外に引っかけた記憶まではあるのだが、家に戻って!?

目白通りを音羽方面に下った向かい側にあるお宅。
屋根の下角に目印がある。写真大きく開けばだれの家だかわかるかも?
上のお宅の庭の木に咲く花。
種類不明

護国寺にいた毛並みの良い野良猫。

境内を周回マラソンしているどっかの野球少年
集団からかなり遅れた3人組

1 件のコメント:

alf さんのコメント...

グラサン無くしたのかっっ><

それにしても誰の家だろう?
白い鳥が飛んでるねー