ワールド統合

このBlogは一体なんだ?最近FFXIネタが全くないではないか!
自己満足な写真ばかり乗せやがって、とお怒りの皆さんに。
3.23バージョンアップがありました。
Remora消滅・・今日からLeviathanで遊ぶことになります。

色々追加もあったようですが、自分のFFXIは仲間達と楽しく遊べればそれよい!アイテムも、コンテンツシナリオ進行も、どうでもよい(コンテンツないと遊べないのですが・・)状態なので、ヴァージョンアップの内容はあまり興味がありません。

統合に伴い、キャラ名強制改名とLS破壊されてしまったので、今日はパール配り
ログインしてきたメンバーにはほぼ行きわたりました。

さて何して遊ぶかな!?

過去世界のズヴァール城が開放された。
面白そうじゃないですか!
さっそく有志を募って探検してしてきました。
城内はとて+ばかり、たまに見破りモンスも俳諧
そう、昔々のミッション5を思い出します。
途中、同じ目的?の元からリヴァにいる方々に

「ここで会ったは、何かの縁一緒にいきませんか!」
「レモラからきた方々ですが?」
「そうですよ!よろしくー」みたいなノリでw

声をかけながら、フルアライアンスまでふくらんで王の間を目指します。
途中大リンク、戦闘不能者、迷子!?

「王の間で記念写真撮って寝るべ!」

自分勝手でわがままな俺は初対面の人も巻き込み大騒ぎしながら突き進み
リヴァ、レモラ統合記念として集合写真を撮りました。《上のSS》
右上に飛んでるImpがポイント!

《下は数日前からのSS》
鯖消滅前夜の白門
服毒して転がる人続出・・

これ、一応『錬成』手伝いしてるとこです・・
窯に触るとかえって邪魔なので、じょあさんと日向ぼこっこしてました。

そして完成した、らんtyの槍
なかかなカックイイ!

Fraps起動しておけば、もっと綺麗なss撮れるのですが、標準機能だと画像が小さすぎです。
ワイドを撮影時に標準にするようで、これも劣化の原因でしょうか。

0 件のコメント: