久しぶりに晴れた午後

日本で一番警備レベルが高く、手入れの行きとどいた庭に行ってきた。
広大な敷地内、小さなゴミの一つもなく草木は綺麗に育っている。

江戸城本丸跡からの景色
台となる石垣が復元されている。天守閣から眺めは素晴らしかったのだろうと想像した。

早咲き桜の写真を撮っている人々。

真似して撮ってみた。

千代田区丸の内1-1-1 中は広い!

ボランティアの人たちが掃除をしていた。
30名ほどの団体の腕章には愛媛県と書かれていた。

梅林坂

接写で花を撮影してるが多い。
ここのカメラマン達は皆ベテラン。
次は、話かけアドバイスもらいたいな

今日はひな祭り、真似して撮ってみた。
花のアップの写真の上手下手の基準がまだよくわからないが、この手の撮影は活花のセンスが
必要なのかもしれない。奥が深そうだ。

天守台の一本松
敷地内のどのベンチの近くにも灰皿が設置してある。
そこで一服しながら撮影《上、下》

外国人観光客が多いが、ここで見かける外国人は新大久保に住む人たちとかなり違う。

0 件のコメント: