South Island is rain


青い海白い砂浜と青空に浮かぶ雲
この時期は島の天気は不安定・・思いかなわず。

年末から会って仕事の話がしたいと言ってくる相手に指定した場所は『島』
用事は2時間も話せば十分で、そのあと酒を飲む必要もないので、長女(高一)を同行させた。
この時期、新入生の受験準備で授業はほとんどないと言っていたので、学校に電話し3日休む連絡を入れる。
行き先は着くまで不明は、でび家のデフォルト

ここを指定したのは、ついでに南の島の写真でも!
が、しかし3日間曇りと雨・・
雨雲、グレーな空、強風な島であったw

宿で案内された部屋?

部屋の入り口は左奥、長屋風?

 
 写真奥は昼寝用ベッドらしいが、娘とダブルで寝るわけにはいかんので、あらかじめ寝具をセットしておいてもらった。


この後も施設の写真がやたらと多い、、、外は雨と風・・・・どんよりとした景色


シャンパン一人で飲み干し、酔っぱらい雨の中、宿の飯屋の庭から↓
施設照明に凝ってるようで、暗くなってしまえば雨雲も気にならない!
しかし、晴天ならここは星空らしい
しらふで、三脚立てじっくり構えれば綺麗に撮れたかもー
でも雨・・

北国の海?
少し明るくなった隙に!パシャリ すこしは南の浜に見えるかな?

一部雲が薄くなり(雲は切れてはいません・・)明るくなった!
上の写真とは別の浜で、ここはリーフと向かいの小島に挟まれているので波が来ないようだ。
この浜、青空ならどんだけ綺麗なんだろう。


他の写真は、フォトショ.com 回線の具合で読み込み重いかも?許してください、、

0 件のコメント: