景観


ドコモさん、、これ狙ったのですか!
北参道の鳥居のど真ん中に被るドコモタワーNGじゃないのかぁ?
それとも何かの意味を持たせたのか、北門の守護とか・・


渋谷で所要を済ませたと、表参道から明治神宮を抜けて代々木まで歩いた。
東京ドーム15個分の境内に17万本もの木々が豊かに生い茂る・・・公式サイトより。
なぜなんでもドームに例えるんだろうかは、謎・・近所に住んでる俺でもピンとこないぞw
100年前にここを作る時、当時の学者達が種類を考え抜き選ばれた樹木はとても立派に育っている。
林業のために植林された杉山の景色とは別物だ。


カメラの設定、色空間AdobeRGB、アクティブD-ライティングAUTO、ピクチャーコントロールnatural
いまいち気に入らない・・腰据えて撮ったわけでないので、それで判断するのもなんだけど、パシパシ手持ちで写すなら
sRGB、D-ラ無、ピクコンSDのが良いかなぁ

0 件のコメント: