Zeiss Planar T* 1.4/85mm ZF.2

D3sに85mm付けっぱなしで収まるカメラバックを仕入れてみた。
もうすこし大きいほうが余裕有るのだが・・でかいと意味ない。

大阪に用事が出来たのでサクット飛んで30分で済まし
帰りに、祇園の飯屋から「御無沙汰だぞ手紙」(文面は、桜がうんたら、)まぁ営業・・
が来てたので、立ち寄ることにした。
京には、Alfさんが来てるようなので、対面!?を考えたが、いろんな意味で激務をこなしているようなので、邪魔をしてはいけないので堪えた。

明日の予定をキャンセルして、一泊すれば写真撮れたのだが、ソロは苦手なので飯食って帰った。
日没前に付けたが、試し撮り出来たのは数枚・・。

閉門寸前で腰据えて撮れなかった・・
宮内庭園には入れず、入り口の桜
日没寸前で光弱し、SS 1/25 F5.6 手ブレ有り。

85mmの遠近感。(手前と遠くの大きさ比)
肉眼に近いよね?目で見た通りに写ります。


ソフトな感じに撮ってみた。
看板白飛びしすぎ・・モニターによっては見れたもんじゃないかも.

すこしシャープにしてみた。
着物着せたモデルと助手、と三脚がほしいところw

0 件のコメント: