Dynamis歌舞伎町

歌舞伎町の裏道さらに裏路地
嫁のコンデジあったのでストロボたいてバシバシ撮ってきた。
あやしい人々も写したが掲載はこの辺にしとこうw
昼間は気がつかないごみ溜めのような超裏路地に夜になると明かりが燈る
奥の店は、上海蟹を喰わせる店だった。
日本語は通じないw

至近距離でストロボたいたので、色見がおかしくぼろ雑巾のようだが実物は、ふんわりと毛並みが良くすげーかわいかった。他に2匹、白とグレーが有名ホストクラブの入り口にいた。
スタンダードプードルという犬種で、IQが最も高い?と言われてるらおりこうさん。
プードルカットしてないのをはじめてみたがこのほうがかわいいな。

日本で一番?あやしいばしょにあるドン○○ーテ店内
この店舗かなり前からあるが発祥の地?
深夜から朝方になるとまともな客はほとんどいない。
買い物しなくても人間ウォッチングが楽しいところ。

1 件のコメント:

alf さんのコメント...

上の二枚すげー、、、。
報道カメラマンか、家族連れでないと撮れない光景、、、、。

男一人で、コンデジでもフラッシュ焚いて撮ったら、それもなんかの決定的場面だったら、、、。

筋の人には幽閉。
菊の人には職質。

wwww