Sony cybershot

2004年 Venicebeach C.A
湘南海岸なら神奈川県迷惑条例違反?『盗撮』て言葉がマスコミで取上げられてから水着のおねーさんを気軽に撮影できなくなったようだ、海開きの映像でNHKが本人の許可なく全国配信してるのに?この認識にはグレー部分が多い。
6年前のカリフォルニアでは、普通にカメラを向けても相手は気にする様子もなく、気がつけば笑顔くれたりもする。
国民性の違い?あるかもしれないが、そういう人はビーチに行っても水着にならないのではないだろうか。
日本でも「写真撮られちゃった!」と喜ぶ台詞を昔はよく耳にした覚えがある。
相手が嫌がる写真を狙って撮り公開したり、それを銭にしようとする連中おかげで、気軽にビーチで写真が撮れなくなったのは残念なことだ。


0 件のコメント: