㍋Mac

俺はファーストフードが大好きだ。
ん、、好きってわけでもないのかな、、、、、
どこかに出かけた時、家で何食べようか?と迷った時。
「とりあえず、マックでいいかw」
これが口癖で、必ず周りから
「えーーーマックぅぅ;;」
と応答あるやり取りが記憶の中でも数多い。
ドライブ中マクドナルドの看板を見つけると無条件反射でドライブスルーに入ってしまう。
旅先で、外食を期待してる連れは、進行方向にマックがないことを祈っているのだろう。
後輩の結婚式に呼ばれて、ハワイに2週間滞在した時も大半が「とりあえ・・・ty」のノリで朝昼晩Macの日も多かった。NY、LAに行ってもそれは変わらないw
日本のマックは食べて美味い!と思ったことはないが、海外のは美味いんです。 肉がちゃんと味して、獣臭い。癖があるというかなんというかおいしいのです。
海外行ってまでマックかよ!と思わず、ぜひ食べてみてくださいw
サイドメニューも内容は同じであるが、量が全然違います。
ホットコーヒーのLサイズとかありえない量がでてきますよ!
大型チェーン店のハンバーガー屋で俺のベスト3は以下の通り。

・ウェンディーズ (昔神楽坂にアメリカと同じメニューとサイズを出す店舗があったが今は?)
・バーガーking (日本撤退したが、昨年?復活した!現地のLLセットの量は半端ない)
・とりあえずマック (とりあえず。。最近都内でも24時間営業が増えた。歩いていける範囲に3店舗もある※メタボ注意)

※写真は、最近食った、㍋Mac
日本マクドナルドに一言!
「広告のメガマックの写真あれ、別物だろ!あきらかに誇大広告」
業種的に、誇大広告が禁止じゃないとか法的なことはさておき、「とりあえずマック」ファンをがっかりさせるなっ。
あ、とりあえず食ってるんだらどーでもよいか。。。。。

0 件のコメント: