ナイト Lv72



リアルネタもたくさんあるのですが、ここのところナイトのレベル上げにハマッテいたのでナイトの話
仲間の協力と経験のおかげで、めきめきLvがあがってますw
今日のエインは、ナイトでいくか!には間に合いませんでしたが、来週はかないそうです。

少し前に追加された『錬成』で作る防具が、なかなかイカス!?
エボンオーベール Lv71 ナ専用(胴)
防50  HP+12  VIT+4  被ダメージ-2% 敵対心+2

この装備は、ひかくてき簡単に取得することができます。
職人に友達がいれば、費用も余りかかりません。
必要な素材も頑張ればソロで取れるものと時間がなければ競売で買えるものもあります。
これよいな!? > 翌日着ることができましたw

さらに『エヴォリス』なるもので、強化(3個つけれるらしい)することができます。
「ややこしそうだからスルー・・」としてきましたが、Wikiを30分ほど眺めていたら理解できました。

でびが、選んだ(これから狙おうかと)のはこんな感じです。

魔法回避率+
命中+
神聖魔法再詠唱-

上の二つは、戦う相手の種族に関係します。+の数字は6とか7とか結構つくようです・・
倒したモンスとの相関関係にあるようです。
3番目の魔法は、対する族に関係なく効果を得ることが出来るようです。
サポ忍を主体と考えるなら、忍術敵対+という選択もありかもしれません。
魔法枠はその魔法の属性で選ぶ必要があるので、空蝉の術の属性は?アイコンのマークでわかると思いますが、敵に当てるわけでないこれに+敵対効果があるかどうかは、検証するにもわかりつらく謎ではあります。
ナイトで遊ぶ(出番)を考えてみたところ、白虎、麒麟、ベヒ、ケルベロスがビーストなので使う可能性とすれば?を考え対ビースト使用にするつもりです。
報酬をもらうのに討伐するNMを調べてみたところ、最近LSの仲間がアイテム狙いにソロで張り込んでるモンスでしたのでこれもさほど苦労しなそうです。
戦利品をドロップさせるわけではなく、依頼を受けて討伐すればよいようです。
アイテム狙いで張り込んでる人に訳放せば一緒にやらしてくれるかもしれません。

ドラゴン系をメインに相手したいなら対ドラゴン使用となるわけですが、この場合は報酬(エヴォリスの元?)をもらうために討伐する敵が厄介になりそうです。

レベル上げ終えてすこしカンパニに行ってみましたが、本国以外すべて獣人支配で壁殴るも敵が来ない・・1時間ほどさまよったけど、一度も敵と出会うことはできませんでした、、
あきらめてログアウトしようと考えていた時、ねぐらの竜がわく時間だと聞いて見に行きました。
抽選初回POPだったようでファヴはすでにねぐらで暴れていました。

釣り勝ったLSに顔見知りの外国人がいたので、声をかけたところお目当ての
エーギスヒャールム
Rare Ex 防23 HP+25 MND-7 CHR-7 敵対心+7 Lv70~ ナ暗侍竜
を譲ってもらいました。



0 件のコメント: