SJ戦士!それとも侍かw

アルさんからのコメントありがたし。なのにこれかよwwと怒らないでほしいw
とはいえ、盾役いない場合、たげ回しが必要な場合などSJ忍が必要であること肝に銘じた。
自分の好みで構成と戦術が組める!これはFFをさらに楽しむことができる、リーダーだけに与えられた特権である!ただし、メンバーに配慮し目的の経験値を十分に楽しく稼いでもらわなければいけない。

ガルレージ要塞地下のChamber Beetle(Lv56-58)を狩ってきた。
昨日の反省を生かし、盾はナイト(lv49)アビや魔法を上手く使い良い仕事をしてくれました。
こちらのWS(パワスラ)にセレフを合わせ湾曲連携、NAの黒さんがきっちりMB思う存分暴れることができましたw自分のLv(47)+2のナイトを誘って正解!。
開幕からクリティカルが続くと、アブゾやアビ使わなくてもたまにこちらに向きますが、すぐに取り返してくれす。同レベルの盾を誘うときはシーフが必要だ。
開幕シーフのだまし>その間暗黒2番ヘイトギリギリまで責める>ふいだまok!>パワスラでタゲとる!>ふいだまバイパー湾曲MB>敵没
メリポ戦術が基準となったいまでも、自分がメリポ経験薄いため、各Jobがその特性を生かした仕事をし、連携をとるオールドスタイルなリーダーでありますw

昨夜の反省とは。。
たまにはPT誘われて、他のリーダーから吸収せねばと思い希望するも誘いなし、てか誰もリーダーしてないw人も薄い。。
30分待って我慢できなくなりメンバーを集めるが、ここにきてさらに人が薄い鯖、スムーズに6人集まらない。Lv46の忍者とLv47の侍を誘う。自分暗黒47
後衛がいない!!嘆きながらもなんとか黒と白をGETするが、ここからが手づまり。。。。
22:30~のエインを主催してるので、22:00には解散しなければいけない。
PT不成立を宣言しようとおもったら黒がPOP新装備を試したかったのもあり強行して狩り場へ
いまこそサポ忍者の選択であるのに戦のまま要塞へ、侍もサポ戦!おまけに装備入れ込んでるww
要塞ガラ空きであったのだが、さすがにLvがたらず一戦がHNMとの戦闘状態。 デゥスペル・フィナーレなし。
経験値こそでかいが死人が出そうで効率悪し。白にルテを頼み流砂洞へクイック移動する。
ここれがまた失敗。5チェーンセットで狩りはできるが、獲得経験値だうん、ペースで稼ごうと侍・暗黒(おれ)全開でいくから忍者まったくタゲとれず>,< NAの黒も大暴れ!赤47なのでヘイストもなし。
時間着て1:30分で解散。
死者なく、おれと侍以外LvUPできたのがすくいである。
忍者さんごめんなさい。

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