AM進行中

お使いを済ませBF「少女の傀儡」ここの敵は、サイに乗ったマム1体、特使のキマイラ13のような破壊力はないので、強化してればかなり粘れる。俺の赤装備とメリポが甘いせいか、グラビデ、バインドがやたらレジられるのが悩みの種。。スリップと精霊でじりじり削るw黒でくればよかった・ω・

0時またぎのところまで一気にいきたいので、次なるBF「暗雲の去来」へ進める。敵は、ラミア10体狩人タイプ群れいているのでリンクするらしいw さすがに10体プガで寝かして、狩るのは無理そうだ、召喚釣りが有効らしいので赤/召でいくことにする。
ログオンするとUsanみ~つけたwUsanがイベ見てる間に下見にはいるとMapが広く敵がいない、さがしまわると海辺にたくさん群れていた。白用に召37まであげたが、カー君釣り経験はない、理屈は知っているので、実戦で覚える。うまいこと1抜いてスリプル試し寝るのを確認、アイテム使って外にでる。
敷地内のアサルトNPCが入場トリガーを再交付してくるとUsanに教わり2人でGo!
敵の場所はさっきマーキングしたのでわかるからスイスイと!強化して準備完了~さっき成功してるので余裕で「釣りま~す!」カー君釣り失敗大リンクwwwwwプガで寝かすもさばききれずに、

それでも余裕で「仕切りなおそう^^」とNPCに再発行をもとめると・・・・・「出直せ!!」なにっ。。。まさかリアル0時またぎか!!調べてみるとヴァナデール1日一回しか再発行しないらしい。後場が開くのでここでログアウト。大引け後不完全燃焼なのでログオン、赤では時間かかって退屈そうなんで黒/召になる薬の準備などしているとUsanがPOP、二人で行ってエキサイトな戦闘そして V

アトルガンは、ぬるすぎてつまらねぇ!!と思っていたが3つBFしてみて感じた楽しいじゃんかw
PMは6人が協力して、薬品などをおしまず全力で戦って勝利できた。野良でその日集まっても勝てる確率は低く、それゆえに攻略した時の達成感が大きかった。FFプレーヤーの大半がこれを嫌がったので、PMを本当に楽しめた人は数少ないかもでしれない。AMは、人数と構成さえそろえれば攻略できますよ~にしてあるようだが、少数で行くことにより楽しむことができるように作られたのかもしれない。それでも最終付近は、難易度が高くしてあるのかな?オモシロクナッテキヤガッタ!

次のBFをしらべているとこんな人がいたw
http://solomaster.blog44.fc2.com/blog-entry-158.html
↑ AMたのしんでるねぇ

0 件のコメント: