装備あれこれと。。

アルミを素材に使った装備、Lv45のホーバーク、新ディスクでPMのようなレベル制限エリアが登場すれば大人気となりそうだが、あれは一部の人以外には不評だったようなのでできないかな?
このシリーズはHQとNQで大きく差がある。NQにはステータス補正が一切なく、アルミ製だから防御力が低い見た目だけの装備、しかしHQになるとこのシリーズフル装備することで、[命中+8,攻撃+9,STR+6,DEX+6]とこのLvにしてかなりのブーストとなる。引き換えに、低い防御力と回避-19,AGI-6となり着替えに使う手もあるが、強力なWSがないこのLv通常攻撃に使わないと意味がない。
暗黒騎士で、これを装備し「バーサク&ラストリゾート」をいれると防御力2桁になる怖い装備w
レベル上げを通過点と考えれば、無難な装備で十分であるがLv上げこそFFの楽しみと考える俺は、ジュエリーいくつかうっぱらってでも購入してしまったのであるw

0 件のコメント: