猛禽屋

三女がPetを飼いたいと駄々をこねている。
聞くと周りは結構変わった生き物を飼っているようだw
犬や猫では、つまらない。
弟の友達が鷹を飼っているらしいが、これがなかなかかわいいらしい。本能的に無駄な体力を使わない為、止まり木を用意しておけばそこでおとなしくしているらしい。生餌を与えると狂暴になるらしく肉を食わせておけばよくなつくようだ。しかし、そのまま飼い続けると飛べなくなってしまうので、たまに飛行訓練してやるとよいとのこと。
部屋で飼うには、飛べないほうが都合はよいが、可哀そうだ。
我が家のベランダは、飛び立つには最高の環境だと思うので、勝手に散歩して帰ってきてくれればベストだがそうはいかないだろなw
肩に乗せて、飲み屋にいったら黒服がどんな対応するか楽しみだ。
買うならどうやらここがお勧めらしい。
http://www.moukinya.com/


俺>これかわいいだろどうだ~~^^
三女>イヤ!!!こんなの飼いたくない!
三女>ママ!!!!パパが、、、
妻>(泣)おねがいだから、、おねがいだからこれだけはやめて・・
俺>お前が餌担当だからな ぎゃはは
弟>お姉さん、これいればベランダに絶対鳩こなくなるよ。(真面目な顔して)
妻>やめて~~~~

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Usanより
面玉つつかれそうで怖いです。