暗黒騎士

ドレインII?なんだそれは??
興味あります。これを覚えるべく暗黒のLvをあげることにしました。
ドレッドスパイク?!これも興味あります!
Lv72ぐらいで暗黒専用の装備もでているようです。
全部装備すると防御力マイナスいくつになんだよwwみたいなやつ。
現在Lv39暗黒騎士楽しいです!
このジョブは脳筋部類だと思っていましたが、かなりテクニカルな要素を含みやり方次第でかなり差の出るジョブなのでは?と感じさせられます。
段階を経て、各所強化され楽しみ多そうだ!

いまのLvだと両手剣、鎌ともにデカイダメージ出すWSがないので両手斧が良さそうですが、スキルが低い。。青-40ぐらいで振ってもほかの武器より強いのですが、無理やり命中ブーストしてるとスキルがあがりつらいようで、スキル上げの必要があります。
丁度、同つよさがして叩いてきましたが、あまりあがりません。
斧使える高レベルのジョブを持っていないので、、、と諦めようと思ったとき。
ルーン系武器の存在を!これなら黒魔で斧振れる!!

おかし、、、ぜんぜんスキルあがらない、、、、、
!メインスキルのないもののサポスキルは上がらないんだったwwwww
黒で白魔法や召喚スキルがあがらないように。。

0 件のコメント: