Lv69

釣用に最近買った偏光グラスかなり良い!お勧めです。
monsterdog ってモデルで、正規店に行くとフレームとレンズの組み合わせを選べる
とてもみやすいので日常生活にも使用してる、外の明るさに応じて4種類のレンズがあるので今後手持ちが増えそうだw
やたら頑丈にできてるらしい↓ http://oakley.jp/innovation/optical_superiority/polarized/impact_resistance/

俺>これなら、流れ弾ぐらいはじき返しそうだな。
妻>流れ弾なんて来ないでしょ。。。。
俺>戦闘向きだなこれ
妻>魚と戦ってください。。。
俺>アイスピックで突かれても平気だろ!

店員>え~と・・・・・

自宅にて
妻>パパのサングラス ピストルで撃たれても平気なのよ!
娘>そうなんだ^^;

↑でび家のアホな日常会話より

[Party情報]
構成:召召召黒黒白 Lv68-69
狩場:竜王ランペールの墓奥地 隠し部屋
ほんとは、召5集めたかったけどさすがにいなかったw
70履行覚える前の召とはいえなかなか強い!
日ごろ、PT入っても真空と大地、ときどきヘイスガ、メインケアルなのかな?
稼ぎはそれなりでしたが、チェーンで300近くの狩ができました。
召大絶賛w外国人のかたからはなんども喜びのTell
脳筋さんに機械的にヘイスト配るLv上げは少しお休みw
ランペールはまだちときついから、次は白6人でグスタフ骨殴りPtでもするかな!
残りLv@6つ楽しまんとね。

0 件のコメント: