Lv65

[Party情報] 構成:白詩忍暗狩モ Lv63-64 狩場 バフラウ段丘 敵 Colibri Lv71-73
あいかわらず今日も建物前でColibri予定、メンバー最後の一人にタルタルモンクを選び狩場へ
暗黒SJシーフ、モンクSJ戦士の高火力に詩人の戦闘終了後と同時に敵を目の前に持ってくる絶妙釣り、鸚鵡返しで蝉1枚なくなるのをものともせずに、忍術弱体ばんばん入れノーダメージ戦闘しまくる忍者、一撃必殺の狩人スラッグが吼え2時間半で30000Pを稼ぎ、Lv65になった。
PT2時間経過したあたりで、「トイレとか休憩しますか?」の問いに、メンバー全員から「とくに。。希望なし」のような答えがあった。←こんな感じの人が集まると弾ける経験あるよねw

写真の店
特になじみでもなければ、お勧めなわけではない。
歌舞伎町から、大久保の外国人エリアを抜け住宅地の裏道を歩いていると妙な店を発見。
あやしい店は、いくらでもあるのだがそうではなくて、妙な店なのです。
このあたりは住居ばかりで店は一軒もないのにポツンとのれんをだしていた。
狭いカウンターは満席一人待っている。妙だからとりあえず食うことにしてなかに入る。
店の奥にはってある営業時間の案内には、定休日 土日隣に小さい字で月曜日も、11:00~2:30分まで。2:30分の前には午後と書いてある。3時間半しかやらないらしいw
メニューは壁に1枚中華麺のみ。カウンターに小皿が置いてありラーメン食い終わりそうになると、おっさんが、そこに小銭を置く。どうやらつり銭のようだw金払う前から釣りを払うシステムらしい。
こんなかんじの妙な店は、たいてい店主が偉そうにしてて生意気なのだが、やけに小声でおとなしい感じのおっさんだった。和だしの醤油ラーメンで、だし鍋には大きめの煮干がたくさん入っていたが魚くささはなく良い感じであったが、ずば抜けてうまいわけでもない。そのわりには常連客も多そうで絶えず満席であった。謎なのでもう一回食べて見ようとおもい忘れないようにここにメモw

0 件のコメント: