Lv66,67,68

[Party情報] +1回目 構成:白詩ナ侍コ青 Lv65-66
狩場:カダーバの浮沼:
ドゥブッカ島(F-10) 
獲物:Fallen Imperial Lv75-77 経験値180-250@
週末で、人気狩場はどこもイモ洗い状態w朝一で誘ってくれた外国人のコルセアが、思うように稼げず解散になる。顔見知りがPT希望してたので、その人のスキルを見越しリーダー旗揚げ。
中盤から、キャンプにPOPするFallenを完璧に管理し5チェーンを繰り返す詩人の良釣りのおかげで経験値を稼ぐ。Lv65だと詩人がいないと厳しい感がした。おなLvおなJobのPCでも装備+プレイヤースキルしだいで狩にならないこともありそうだ。Lv67-69ぐらいなら普通に旨い狩場だと思う、実際このPartyでもメンバーがLv66になりだしてから安定しスピードアップした。

2回目 構成:白赤ナ侍狩狩 Lv66-68
狩場:カダーバの浮沼:ヘディバ島(I-7)
獲物:Heraldic ImpHeraldic Imp Lv78-82 経験値280-350@
さすがにNext必要経験値にうんざりしてきた!ここは、Impでもしばいて一気にいきたいところ。
緑サチコの詩人を発見し、Tellするも返事なし。。サチコなし希望なしの赤魔を口説いてParty編成開始!前回Ptで組んだナイトと侍のSetを加え思案する。
このLvでImpするなら殲滅速度を重視したい、詩人いないと、スカル、ダメでない弱い脳筋ではちときつめ、サーチだけでは、怪物か判断できないw初めて組む赤魔なのでスペック未知数なわけで、狩狩で決まり。Impに強い!範囲食らう可能性低い、ヘイストいらない、よいことだらけだw
定番の沼を視察すると、芋荒い状態で狩できる状況ではないと判断。
ヘディバ島で貸切Party、アニバーサリーリング使ったメンバーは単品700Pはいった激ウマでした。

0 件のコメント: