黒魔エインヘリヤル

思いつきから5日、妄想通りの結果をだすことができた!
場所:第Iウィング ロスヴァイセの間
人数および構成:黒26 詩4 (ヒーュム&エルバーンアラ18)+(タルタル&ミスラアラ12)
今回の敵 蝙蝠 鳥 サイ
突入後、HE隊18とTM隊12が離れて布陣し詩人が蝙蝠を呼び込む、ソウルボイス済みの詩人が攻撃ポイントで待機し群れを待つ、1番寝かし担当詩人の達ララを合図にHE隊18人サンダガ3一斉攻撃、その着弾を合図に2番寝かし詩人が達ララ、同時にTM隊12人精霊一斉攻撃。
釣詩人とHE隊に4名の死者が出たが、蝙蝠の群れを30秒で殲滅した。
この時点でBFには、中央にボスのサイが1匹となる。
MP回復後、衰弱者をそこに待機させ、総員ボスを遠巻きに取り囲む。
時刻指定で、一斉精霊攻撃の合図、激しく雷、氷、炎の嵐が巻き起こるが敵へのダメージは低い。
メンバー全員の脳裏にこれは、無理か。。とはしったと思う。
突入から約10分で、鳥がPOPしているのを詩人が発見、数名の黒がこれにあたる。
鳥のHPは、推定4000程度でレジはなく2,3人で駿殺できた。
青い宝箱がPOPなかからは、サルベージででるタイプの薬、と同時にボスサイへの精霊ダメージが格段にUPゴリゴリと削りだし、残り時間10分のアナウンスが流れたとほぼ同時で、ボスを倒しBFを制圧しメンバー全員が、「ロスウァイセの羽」500PをGETした。
戦利品は、「鎧竜の槌」「鎧竜の角」「鎧竜の装甲」「海王の免罪符:頭」

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すげーw
まさか見事に成功するとはw

全鯖でもなかなかないのではないですかね?
(´∇`)

ブログにも書きましたがAlfキャラ入れ替えましたw
元鯖のねぐらキャラでレモラ生活を楽しみたいと思います。
よろしく('◇')ゞ