特訓中其の二

WB夕焼け。戻し忘れ・・ NEX-5 BIOGON 2/35 ZM

我が家のリビングのひとコマ、娘たちはもう大人サイズなので全員集合すると邪魔w

コーヒーフロート NEX-5 BIOGON 2/35 ZM

新宿西口にある昭和な雰囲気の喫茶店。フロートなんて何年振りだろ

歌舞伎町裏 NEX-5 BIOGON 2/35 ZM

新宿区役所通りを挟んだ向かい側の一角。ここは防犯カメラ無。

伊勢丹地下食料品売場 NEX-5 BIOGON 2/35 ZM

興味ひくもの沢山あります。積んであるのは謎の苺ジャム一瓶2000円ぐらい?味は○

伊勢丹地下魚屋 NEX-5 BIOGON 2/35 ZM

金さえ出せば新鮮な魚も手に入る。水揚げ陸送、空輸で夕方には並ぶ?
さんま一匹850円て、おかしいでしょ何かの間違い?・・嫁が怒ってた。

いつもの汚い川 NEX-5 LEICA SUMMICRON-M 1:2/50 E39

面影橋からみた神田川。写真だと本当に面影写りそうに綺麗に見えるのだが・・・

町の神社 NEX-5 LEICA SUMMICRON-M 1:2/50 E39

換算75mmでは全体が写せないほど敷地が狭いので、どこから撮ろうか悩んだw

鐘 NEX-5 LEICA SUMMICRON-M 1:2/50 E39

昔は火の見櫓の上にでも釣るしてあったのだろうか。奥に火消しキットも並んでる。
ちと斜めってるかも・・; NEX-5 LEICA SUMMICRON-M 1:2/50 E39

夕暮れ前のくもり空。雰囲気でたかも?

NEX-5 これは楽しいカメラだ!!
勧めてくれた友に感謝

まだまだ特訓は続くw

0 件のコメント: