HNM色々

※28㎜レンズにて遠近感が異常に誇張されているのでコントローラーがやたら大きい。

HNMLS ( 一一) 恐ろしいぃ!廃人の集まり、ネガティブキャンペーンのメッカ、危険な集まり。
てなイメージは今も根付いているが、やるとこは意外にまったりして実際そんなことはないのであるwこれらのNMからとれるアイテムを我先に!て時代は殺伐としていたのだろうか?当時は傭兵でギルに見合った仕事をこなすだけだったので、それもよくわからんが。
地上HNMのPOPは30分毎の最大3時間抽選の7回。前日調べた秒単位で確実にPOPします。「3時間も張り込み!ありえねぇ~~」と思うけど実はそんなことはないwソロとかで金策などのために張り込むNMのが数十倍大変です。
空き時間をどう活用するか、これ次第で非常に快適に過ごせるのです。
俺は、FF窓でするの嫌いなんであまりしないけど、いまは公式窓で小窓にしてNet見るなりなんなりいくらでも時間つぶせる。PTしながら、TV見たりするほど器用でないし、好きくないので普段はFF集中だが、抽選パスしたあとの空き時間の30分大半の人がパスと同時にりせきするので、ひたすら変化のないモニターを監視しててもしかたがないw
そこでいま活躍してるのが、キッチンタイマー。パスしたら25分でSETして家の中をうろつき家族にちょっかい出したり、TVも十分見れるw録画ものならちょうどCMカットに時間に収まる。

最近 middleにいない時もあるけど、TVやDVDみたり、家族とコミュニケーションとる時間を作ってるんだなっと許してください(笑)

middleつけてる時は、間髪入れず動きっぱなしだからねw

0 件のコメント: