BRD72

気持ちよく稼げるPTで、NEXT36,000走り切りLv72になった。
いままでのJOBもそうだったけどレベルが足りてない装備を先に買ってしまうと勢いが付く。
黒=62ぐらいでブラクロ【68】(当時はこれ買うの辛かった。。。)
シ=65ぐらいでドラハネ【73】(当時800万!?)
コ=JOB実装から先行しすぎで使える装備がなかった。AFすら半年後に実装w
赤=気がついたら75に、なんで上げれたのか謎・・
白=60ぐらいでアリスト【68】
暗=50ぐらいでジョン+1 65ぐらいでブラックシリーズフル装備【72】
忍=すでに持ってる装備で使い回し。(LSで同レベルを走る人いたので張り合って勢いつく)

カンパニエで詩人すごく強いんだけど!
72で使える装備が増えた。
ブラオ+メルクリ すっぱ+マチマチ
そのほかアタッカー用マントやベルトやらアクセサリー詩人はほとんど使えるのね(笑)
75になると虎パンもはける。ダスクグローブも可
ヘカトンも着れるとは!(ws用着替え!?)
アトルガン周りの丁度のコリブリ(75だと楽?)だとエヴィサレーション900とかでるんだけど。シーフよりか強いんじゃないかな・・詩人。カンパニエでも500前後(亀)安定してダメージでる。

詩人用(!)にスピベがほしくなってきた今日この頃です。

0 件のコメント: