荷物整理


金庫も収納もバッグもパンパンだ >< 詩人の楽器が多すぎる! 宝くじ、なぜスタックできない!!!あとまるひと月持っていられるだろうか、、、頭来て捨てちゃいそうだw ここのところ、全く持ち歩かないアイテムをどんどん捨てている。 所得するのに、仲間たちに手伝ってもらいその時のエピソードがあるものは、捨てずに残すようにしているが、「ダインスレーフ」今回捨てちゃった; ごめんなさい。。。これは、あっさりとれたってことで、ゆるしてください。 シーフAF2もあと2パーツ揃えばNPCに預けられるが、今は裏にいっていないこととNPCに預けられるのもあれはあれで、邪魔な時もある。出すとき全部戻ってくるからその分の空きがひつようになる。 フォースシリーズは、わざわざ過去バス軍に移籍し戦績7万?だか使ってとったが、もらったとたんに他のアイテムが揃い一度もつかってないまま数か月。 ログのほかにぺルワンも捨て。 シーフAF2頭「アサシンボンネット」はDEX5上がりWS(不意打ち)着替えで使っていたのだが、昨日の鯖メンテ開けに、ねぐらの龍から海王の免罪符:頭をいただいたので、いらなくなった。
他下の写真の剣も頂いたので、「ダインスレーフ」も確実に使わなくなった。
D値だけなら、エクスカリバーに次いで2位、攻撃間隔が長いので青龍刀のD/隔では負けるが、なかなかよさそうだ。ベテランの話では、リディルよりdropは薄いとか?(人気はないがw)


スクエニさんに要望!

NM占有や業者?排除、RMT抑止、ギルの価値を安定させるためにエクレアにするのは賛成。
でもいらなくなったとき、捨てるしかないのはちといやだ。
すべてのアイテムNPCにトレードできてこれが、ランダムでサバ内のキャラに宅配できるシステムを希望!ある日ポストを見ると、レリックが入ってたりなんてこともw
ヤフオクとかで、数十万の取引と化されてるけど、これもNGならあとあとキャラ削除されて買った人が泣く(自業自得とは言え)売った人はどーなろーが儲かる。引退決めた人の選択肢の一つとして、せめてどこかの誰か(だれにいくかわからんが)寄付しようってのがあってもよいと思う。

0 件のコメント: