BRD68

う~む 詩人75になる勢いだ。
一昨日もらったアニバーサリーリング一気に使い切ってぽいしたが、副作用として以後経験値がとても物足りなく感じる。200オーバー6チェーン休みなく狩っていてもまずく感じてしまう。
NEXT必要経験値が、3万超えてくるので余計と感じる。
コリブリを嫌ってほど狩まくり、気分転換に火山でイモをすこし食い、ここのとこImp漬、、、アトルガンLv上げの道、さすがに飽きる!
詩人ばかりしていると、いけないと思っていながらも「詩人様思考」になっていく。
これは気をつけなければいけないw
詩人釣りで、敵が倒れる少し前に次を準備し、間髪入れずに前衛に殴らせるメリポスタイル。とてとて+++相手なので、5チェーンぐらいで切れるが次のつなぎも休憩なし。キャンプの敵をPOP管理しエンドレスで釣ってくる。一時間に1万5千とか普通に稼げる。ついついこう言ってしまいたくなる時がある。「寝かした敵に挑発入れて!」「時間かかりそうな時は、スリプル(リポーズ)いれといて!」もちろん言わずともそうなる時は多いが、言わないようにこらえるw
メリポじゃねーし!稼げるけどこんな忙しいのはいやだぁぁ!と思う人も多いはずだ。
前衛の削りが遅いと、前衛の装備が気になってしまう。
これが「詩人様思考」いけません!
とりあえず70まで上げて、あとはいつものようにまったり遊びながらカンスト目指そ~と。

0 件のコメント: