詰め込みすぎ!


Adobe Creative Suite 3 Master Collection
新しくしたPCをFF専用機にするには、ちともったいない。。
そもそも、FFには激しくオーバースペックでショップのマニアな店員からは、「公道(FF)をF1(このPCの構成)で走るようなもんですよ(笑)」と言われてた。
OSをVista Ultimate64にしたので、手持ちのソフトがすべて使えない。このPCで他の作業をするには最新版を手に入れしかない。
ライバルであった、アドビとマイクロメディアが一緒になり機能的にダブル部分が調整された詰め合わせあるのでそれにしようかと!
Creative Suite を検討し必要なものが入っているやつを買おうと思い店にいった。
色んな種類の詰め合わせ(Web・映像・画像・その他)があり、選ぶのにイライラしてきたころ、並びに初めてみるパッケージを見つける
「これなんだ?」
女店員>「すべて入っていますよ♪今日発売です!」
「おkwww」
インストールしたら、左の通り(デスクトップのSS)
何に使うかわからねーソフトだらけだ。。
詰め込みすぎだろ。。。このパッケージ^^;

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これはスゴすぎだろw
オレは、アドビ製品はPageMakerとAcrobatが必需品だけど、これは印刷所との互換性があっていまだにVupしてませんw

てかこれだけでも多機能すぎw
ほんとはこの二つでWeb作成からビデオ会議ありとあらゆることできるのんよね~。

さらにこの量となると、なにがなんがなんだかだねw