蜘蛛の網














数年ぶりに蜘蛛狩りに行ってみた。
今はアトルガン周りで手軽に狩れるが、昔はここが本場
ボヤの蜘蛛をソロで狩って網で稼ぐ!これを目標にしたころが懐かしい。
毒消しを持参しボルトを駆使しても効率焦ってヒーリングサボるとよく地面に転がったもんだw
《2009年の蜘蛛狩り報告》
回避装備も多少持って行ったが、意味がないのでヘイスト装備で良い。
サポ踊りで毒消しいらず。スパイダーネットのスロウで嫌な思いもしない。
ここの蜘蛛の防御力は殴った感じ250前後だと思うので、飯食っても対して変わらないから食事抜き。
リンク上等!4匹からんでも寝かす必要もなく狩れるようになった。そもそもボルトは持参してないw














ここに来た理由の一つ蜘蛛を狩るための武器とも言える
カグルマンダー Rare Ex
D43 隔224 STR+4 DEX+4
ヴァーミンキラー効果アップ
対ヴァーミン:クリティカルヒット+7%
Lv72~ 戦赤シナ暗獣吟狩忍竜青コ

こいつの検証。これだけでもクリティカルの多さを感じることができるが、キラー効果をブーストすると上のようになる。(リボン+畳を使用)
ちなみにこの剣をそうびしていると相手が弱いウサギでも自分がひるみまくる・・
キラー効果にレベル差がどう関係してくるか?
ねぐらの強い蜘蛛で検証してみたいところだ。
はやくMMMの短剣GETしてバフのとてとてサイと戦いに行きたいぜ!













約1時間ほどした戦利品まとめ
土クリ9
人印章1
神印章2
蜘蛛の網8
ボヤの宝箱のカギ2(内一個開10100G)

あの当時にこれだけ狩れれば網1個6000~8000 インフレだったけど・・
今は2000G
そのまま6個売ると12000G
それを布にすると20000G
競売で網買って布にして売ったほうが良いな。。。

ちなみに虹布をダースにすれば210,000Gほどですぐに売れるが、これを網から仕立てるには・・
72個の蜘蛛の網が必要になるw
上の1時間から換算すると9時間労働。
2000Gで競売から72個落札し割れずに作ると66,000Gの黒字となる。
スピドル使って糸作っても48回合成する必要があるが・・
落札の手間入れると1時間以上は普通にかかるw

レインボーケープ◇土[裁94]絹糸 虹布x2
合成1回分の網を自給して(12個)HQ狙うのが、俺好み。
HQ30,000 HQ500,000

0 件のコメント: