即身成神討伐

ラウンデルピアス
[Ear] 全種族防1 ケアル回復量+5% ワルツ回復量+5%LV 73 白 黒 赤 竜 召 か 踊
オズトロヤ城[S]を陥落させるとカンパニエレジスタンス(謎w)からの情報をもらい移籍を済ませる。
情報通り発生したOPSを受け即身成神討伐へ行ってきた。
戦闘場所の地形とヤグの柔らかさで、黒太子よりかなり楽なイメージを感じた。
とはいえ、メンバーの前衛は超破壊神クラスなので一般的なアタッカーといった場合は予測付かない。
事前知識を得るためBlogを回るとキーワードは、「マラソンしやすい」「魔法防御にて」「ロイエナイト」「スタン」であったが、ボスを釣り同時にPOPする側近3体をその場で寝かし(今回俺は赤でこの約)ボスへの連動ヘイトするヤグ3体を足止めしているうちに討伐完了。ボスとの戦闘ログすら見ることができない(笑)初めの2戦は赤/暗でスタン完備したが、足止めしながらキャンプ着くころにはもう終わってしまうので、サポ黒に変えた。忍ヤグの蝉ごと寝かすためと終了時エスケ用。暗黒のスタン1枚で、凶悪なWSと範囲精霊魔法をどう処理してたのか、ログすら見えない遠くの場所にて謎w高度なテクと攻撃は最大の防御!だったんだろうと思う。
5連戦して戦利品は、鴉天狗甲懸2個 ラウンデルピアス2個 グリップ、マント、宝石、素材(複数個)
このサーバーでは、初のOPSなので、輸入物しかなくまだ価格は不安定である。

突入編成は、ナ暗戦赤吟白
5回目 Usanがナを侍に変えて向かう道中、回線事故(嫁にPCたたき壊されたのでは?と心配、、)にて戻れなくなった。
「自分の回線落ちで続行できなかった。結果を聞くより、強行して成功したyを聞くほうがUsanは安心するはず!」とPOL上を何度か行ったり来たりの影を確認しつつ5人で突入。

0 件のコメント: