ナイズル島20層

青の足によさそうな[デナリゲマッシュ]75にした夜早速主催して即GET狙ったが、dropしたけどロット負けwさすがにそこまで都合よくはいかないヴァナデール。
思いついたら参加したり主催するもその後dropがなかった。「これは神(スクエニ)のお告げ」主催出来るのだからどんどん野良で募集し皆にチャンスを与えなさい。

最近野良主催してないdropしないのはこれだ!

装備〆なし、Tell先着順(まびき無)で募集したところ結果希望は「ア3ゴ2デ1」

戦利品を取得できるとき、やるまえに「取れる」と確信することが良くある。冥王胴のときもOdinやる前に今夜取れそうな気がすると思ったらホントにとれた。もちろん優先もなくドロップするかどうかも運そして倍率高いロット勝負だけど。

野生の感で今日はデナリ足取れる気がしたので主催した。

そのカン的中でdrop GETしましたぁぁ!



新装備は、必ず試し撃ち。
雑魚のコリブリではあるが、手持ちJOBで最大級の与ダメージがでた。
メリポMAXまで振り込めばもっとでるのかな、、

青魔法はWSのようにキャップがないとか?


0 件のコメント: