Red Mage AF3

リンバス通いで、AF打ち直しがポツポツ揃い収納を圧迫してきた。
すでに持ってる打ち直すとNPCに預けられなくなるので、AFクエの記憶を消し再取得することに。
部位によっては、最短でとれるけど、赤は前回胴を打ち直したので次の候補となる帽子を新たに取るには、AF3クエストまで終わらせなければならない。
AFクエスト中難易度が高いと言われた赤魔クエストだが、今日ではソロですべて終わることができるようだ。気軽に一人でも手伝いに行けるってことになる。

使用JOB:忍者/踊
赤き試練 NMを倒したあと鍵をトレードするStorage HoleがランダムPOPなのでそれ探すのが面倒なだけでなんの問題もない。
闇にまぎれし者 巣で箱(木箱)を開け、手にれた大事なものとともに靴を埋めればよいだけ、地球時間0:00待ちが面倒なだけ。
さまよえる魂よ、安らかに フェインが遠いのが辛いwさらにこのお化けNMはなかなか手ごわい、それこそ赤でマラソンしながら魔法で削れば余裕?忍者で行ったのでガチでしてみたが、ガ系の頻度とアイスパしだいの運が必要かもしれない、遁術持っていけば余裕だったかもしれないが、殴りだけで倒すのはそれなりに楽しめる。NMの攻撃が常時ブラポンのようで、食らうと500近く吸われるw
要塞1門先は、過去から回ることで、ソロでいけるようになった。このNMロボはHP多少多めで時間はかかるけど、雑魚でした。




0 件のコメント: