Dynamis-Xarcabard


少人数裏ザルカにいきました。 忍シ赤詩黒の5人未経験の玉砕覚悟ってことでw 突入前に過去の記憶を呼び出しながら、表ザルカを走りルート確認 「たしか、ここで待機してあれをソロで倒して延長を、えーと、、沢山POPしたよね?w」などと。 懐かしい裏ザルカのBGMに深夜なのについボリュームUPし士気を高め進軍した。 かつて何度も来たこの場所、やはりルートは体で覚えていた。骨沿いに西に少し進み一個目の延長を赤が一人で倒し延長成功。トラクタで引き戻し無事蘇生し西へ進む。 一つ目の砦、目玉をつつくと数が増え真中に延長の石像がPOPするとこだ、「5人じゃ無理でしょ?wこれ」ということでスルーし、岩盤に沿って赤NMデーモンのいる砦の裏に回り込む。 絡まれないで自由に動き回れるんだな・・ 砦裏の坂の下に3匹の目玉がいる、たしかこれを2匹すると延長石像がPOPするはず。一匹に対してNQデーモンが3匹POPしたはずだ。SSはそれを倒している様子。 4匹目のデーモンを倒したとき「ウィルムアーメット」をドロップ! 「うは竜wwwww」なぜネタになるのだろうw 竜騎士的にはかなり良い装備らしいよ~とアルさんをフォロー(※アルさんは来ていません) 湧いた石像をバーストII一撃で倒し2個目の延長を達成し、赤砦を攻める。 詩人がおとりになり、赤NMのみを引き抜き成功、連続魔にちと焦るが無事に撃破! 一瞬5人の思考が止まる・・ 「おおおおおお!」「うはw」「なにぃぃ」などのログが流れ出す。 なんと「デュエルシャポー」をドロップした。5人で来てるわけだから入手できる確率は5分の1、ほしいアイテムではあるが、他が伴っていないので俺的には急がない物だ。 ロット勝負!ってことで5人のガチ、時計オゴッテくれた友達がとれなかったのがちと残念>< その後、黒砦の黒NM、シーフ砦のシーフNMを倒したところで時間終了。 玉砕覚悟の5人突入で、AF2を二つもGET 「これは罠だな・・」にメンバーみな同意w

0 件のコメント: