片山一文字

シーフで空の神達を叩いてみた。
「朱雀」回避が高いっ!短剣スキルをメリポMAXまで振って寿司食べても、シーフの命中装備だとまだまだ足りない感じがする。ホマム脚、靴も揃えて指輪も命中にすればストレスなく当たるかなぁ?
「白虎」鳥よりかはよく当たる気がしました。私の短剣ではWSも300前後でればよいほうでした。
「麒麟」回避はそんなに高くないようでしたが、とても硬い!不意打ちWSはそこそこ出るけど、通常攻撃に0多く必死です。それでも光連携トスのシャークバイト6,7発ぐらいは撃てたかな、、ストンガ4無視して絡んでたので3回ほど死にましたw
今回は前JOBナ2名侍1シ1+狩人1に後ろ赤2黒3詩1白1の12名で30分前後でしたが、当然シーフに歌やヘイストはありません。マチ、メヌでもあれば普通にTP貯められそうな気もしたけど、そもそも麒麟やるときのシーフってトレハン要員で別に当たらなくてokなのかな?w
にしても、やっぱりサポ侍だ。タゲ取ることは絶対にないし、食らう可能性があるとすれば範囲魔法なので蝉張る必要はなさそうです。

そこで、侍11のレベルを上げるきっかけを作るために「片手一文字」取ってきました!

0 件のコメント: