Shura

Lv73過ぎると、前衛はあまり面白いPTも出来なくなってる。アトルガン周りでは、メリポ集団がいないの見計らって、こそこそ狩りをするか60後半からしているImpを最後までし続けるかとなる。雪山の頂上やルフェーゼ野の鳥あたりを狙いに行けば楽しそうだが、これにはある程度の構成が必要となり、「んな遠くて危険なとこになぜ行くんですか!?」って人も最近は多そうだwほしい後衛JOBは73あたりからメリポに拾われてしまうので、よっぽどのスキ者がPOPしなければ成り立たない。
今は、「カンパニエ」ができたおかげで、楽しく稼ぐことができた。
75まで残すところ8000を切ったので、LSのネコさん誘って空の正面Dポン狩で仕上げることにした。
出発しようとすると、最近ご無沙汰のアルさんがログイン!なんてタイミングが良いのだろう(゜o゜)
忍/戦 忍/踊 詩/白 の3人で経験値300近い5チェーンSETでバリバリ稼ぎLv75になりました!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Usan
Lv75おめでとうです!
高レベル帯になると、当然のようにアトルガンエリアでのレベル上げになっちゃいますね。インプはもう既に見るのもアレです・・。
次は何を上げるんでしょうね?