スピンスラッシュ

レベル上げをしていくと、狩り場との相性でやり辛いLvがいくつかある。
メンバーのレベルを上手く調整して、格上狙ってうまくぬけることもできるけど、一歩間違うと激不味PTとなってしまう。
Lv66 は、アトルガンエリアでの鬼門、後衛きちんと揃い火力あるアタッカー揃えば、格上Imp狙うか、火山でイモ乱獲して稼げるが、どちらもリスクがある。できればリーダーしたくないLvだw
慢性的な後衛不足、おまけに今日は盾Jobもいない。戦戦暗ALLサポ蝉つけて、脳筋プレイを楽しむのもよいが、詩人をみつけてエレジーもらわないと成功率が低い。バランス悪けりゃヒーラーが泣くw
しばらく希望するが、誘われそうにないので旗上げ。
最後に盾探すのに30分ほど要してしまったが、なんとか完成「忍狩暗コ赤白」LSの青さんにお願いして、沼のImpを殴ってきたが、命中かなりブーストすれば当たるけど、Lv補正でダメージ出ない。
アビ封印され戦闘時間が延び良いことなさそうなので、止めておく。白あげのときは、68、69の前衛揃えてウマウマだったが、自分暗じゃ無理w
てなわけで、ビビキー湾でダルメル狩にいきました。

今日もサポシーフで盾のヘイト稼ぎの支援、CatoblepasのLvは76~80で+10~14、Lv補正などで、ギロのダメージが安定しない。計数0.875×4発ステータス補正25%と低めなのでいたしかたない。開幕だましWSしても300ぐらいの時ががあるので、その後普通に殴っていてもタゲが来てしまうこと有り。
エウボウ+デーモンのガルカ狩人がお構いなしでガンガン攻めてくるので、かなり不安定となってしまうwダルメルのバーサク状態で、「ohhhhh1800!!!!」と大喜びしてるので、アーチをトスしてと言うのもかわいそうだし、その削りは必要である。開幕忍者に天撃たせて、クロスで闇ってのも考えたけど、TPの溜まりを合わせるのにロスが出そうだし、黒もいない。連携MBなら後半に回したほうが良いが、それでは、タゲを安定できない。そこで、武器を両手剣に持ち替える。じつは、その時点でスピンにスキル2足りないw敵に2匹でスピンスラッシュ会得!これを開幕だましWS400後半~700近くでたので忍者のへのタゲは安定した。中盤狩人が「乱れ撃ち&スラッイグohhhhhh」状態で、タゲはがれなくなった時は、背後にまわり不意打ちスピンで、一気に仕留める。前言撤回するわけではないが、一撃系WSのこのスピンは、不意打ち乗せるとTP100でも普通に4桁でる。周りを一切考えず、大ダメージのみ狙えば、かなりいきそうな気がしたw暗黒騎士は、黒魔ににている、サポシーフにすることで、黒魔+シーフとなり、どちらも経験している俺にはとても扱いやすいJobである。

チェーンで経験値300越え、約2時間で2万ほど稼ぎ今日は早寝することにした。

0 件のコメント: