獄中にて息絶える

Devi ついに、監獄送りになり息絶える(違
今日は踏んだり蹴ったり。片手剣でも用意しようと競売落札したら桁間違え、2万5千Gのつもりが25万で・・・・売主サーチしたらいたので、一応Tellしてみたが返事無し。放置かなと思いきやリーダーはじめて巣でLv上げしだしたw気持はわかるが何らか答えてほしい、落札事故とわかって即BLされたのか!確認すべく巣に行ってみる。種族装備に腕だけ落人が光る侍がそこに!
これに化けたか・・・PT中の他のメンバーに迷惑かかるのであきらめて帰った。
Lv上げリーダーはじめたら集めるのに1時間!要塞2門奥に行くが、すでにPTに占有さていた。一人門間に合わず、思案してたらスライム絡み全滅!リンバス集合まで残り40分、まさかそれで終わらすわけにいかず、休みをいれる。
PT終わり、気晴らしにヴァズENMソロで突っ込んだろと向うが、、ヌエの塔まえの楽なゴブ大リンクし鉄格子の前でwwwww



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うはw おkwwwwwwwwwww