モグハウス

暗黒やりはじめて、装備が増える。Lv制限用装備はすべて倉庫アカウントにしまってあるのだが、普段使う装備は手元にないと不便だ。とはいえ、バッグ、金庫、ロッカーが満タン近いと着替えが苦痛でだ!宅配ポスト使ったり、店売りアイテム売らずに捨てたり、バッグ一杯で印章もらえなかったり良いことなにもない。そこで収納家具を考えることにした。
合成で分解をしてギルを稼いでいたので、調度品はモグの応援:分解になるように配置されている。たるたるなんとかってのが沢山ならべてあり、同じような絵が何枚も、これらは収納量が1のものが多く金庫が不便になるだけで拡張効果がない。さいきん分解しないのと、激しく誤差?なので撤収することにした。競売で、たくさん収納できそうな調度品をみてみる。マネキンがすぐれているらしいが、パーツを全部ロランで買うとかなりかかりそうだ。。なんだこれ?9Dなんちゃら!収納数7これだ!!!
まとめ買いして、早速配置、おかげさまで世界がかわりました^^
金庫に黒赤白用、ロッカーにシコ暗、収納にあまり使わないもの、数年ぶりにバック0の完全裸になれるようになった。着替えらくらくまた合成でもはじめようかなw


設置後のモグハウス (収納可能数70)

0 件のコメント: