ワカサギ釣り

金曜日のエインヘリヤルを主催し、そのあと友達のモグハウスに招かれ1時半にログアウト、2時半までMGOで時間を繋ぎ、芦ノ湖へ出発。
近くに住む友人を拾い走り出してすぐに、「とりあえず・・・!」と24時間営業のMacのドライブスルーに入るが、「オニギリ持ってきたからやめてっぇぇ!」と言われ泣く泣くマイクに「いりません><」と叫ぶ。
渋谷から首都高3号線へ入りそのまま東名高速~小田原厚木道路~箱根新道と、さほど飛ばしていかなかったが1時間半で芦ノ湖へ到着した。
しばらく待っていると、釣舟屋の人がきたので、まだ陽が昇らない霧の芦ノ湖へ船を走らせる。
今日は、魚の餌食いが悪くあまり釣れなかったが、ここは景色が良いので大満足でした。時間を忘れ11時間ほど小舟の上で過ごし、18:00帰宅、釣りたてのワカサギを嫁にフライにしてもらい食べ終わると、流石に疲れを感じた。今日はこのまま寝るとしようw

0 件のコメント: