修羅のエレジー

最近「エレジー、エレジー」よく言うけど( 一一)
詩人のサポ黒にしてまで無理に入れるものなのか?
白虎の時も「他の歌は切れても良いからとにかくエレジー」とか言ってたし。

最近MiddleWiki*にだらだらと解りにくい駄文を長々と書いてるので
白魔日記は簡潔にする!

理由はこれだ(-。-)y-゜゜゜



詩/忍 Lv75 敵:ビビキーのダルメルLv80




1人で修羅のエレジーを歌い蝉使えるJOBはこれしかないので詩人でしてるが、エレジー入ればなんのJOBでもサポ忍で蝉回避できるのだ。
このキリンさんは、安全な敵でとてもやり易い相手ではあるが、ヴァナのモンスの大半が攻撃間隔240なので基本トレーニングができる。動画では、通常蝉1を軸にDAやWS後に蝉2を使用。
蝉貫通、全剥がしされる敵にも応用できる。
ソロじゃ無理だよ(゜-゜)ヒーラーがいての話だけど。

※ダルメルは、攻撃間隔240 JOB戦士(DA有)

0 件のコメント: