Dynamis-Xarcabard


「野良ザルカ募集してるよ~」
ねこさんが教えてくれた。
自分で主催もしてみたいが、裏LSの活動に迷惑かけないよう空いた時間を調べたいがわからない。
Middleでいければそれだけでも楽しそうだ。
土曜日の午後なんでリアルで優先することがあるかもしれないので見送ることにした。
当日、結局FFログインし、競売出品にタブナジアへ行く。
真横を見ると今日の裏の主催者が立っていた。(主催は知り合い)
挨拶して裏の事を聞くと「17/18人」空き1名あるらしぃ。
てなわけで行ってきました。裏ザルカ

18人でデーモン殲滅を目指し、数をこなしてdropさせる作戦。
黒で待機してたけど、突入前に1名キャンセルでシーフに着替えることに。
主催が、毎度囮してくれたので、快適にまるで「無双」のように狩まくってきました。
久しぶりの裏ザルカ、とても楽しめました。ありがとう!

1 件のコメント:

Alf Giuliano さんのコメント...

ログイン~ネオチの毎日のalfです
(´Д⊂)

ドロップはどうだたー?
緩和初期は鬼のように落としたけど、最近またしぶくなってるとのハナシ。

でも赤帽、黒帽はもうユニクロ的になるくらい出るよね
時間返せ
(⊃д⊂)