アットワ地溝の冒険





メメントモーリでもラーニングしてみるかな、と思いつきアットワ地溝へ
ArchCorse(とて)を一匹倒したが技こなくて×
朝4時になると消えるので焦って次を釣る
アイスパ消す前に殴って麻痺したり、他やるべき事してなかったりでもなんとか凌いでいると、ダンスマカブルで魅了!?がしかし、ソロなので殴る相手はいない。
コースの居場所から十分に引きぬてい闘っていれば、魅了されると勝手に消えてくれるのです。
これしとかないと、さんざん連れ回された後、敵だらけのとこで魅了がきれ袋叩きになる恐れあり。

んで、次をやろうと狙いを付けてると。
いきなし「ドカッ!!」↓  ENM猛進のあれです。地中からの不意打ち・・



強いぞこいつ、、表示をみるとそのはず「とても強そうな相手です。」




朝ジャン。。コース消えた><

ログアウトして調べたら、どやら Corse(頭になにも付かない)Lv68ぐらいのいるらしい、かすかな記憶にもある。そっちなら楽勝ぽい。

冒険終了



0 件のコメント: