青魔ペット狩

Lv50になったので、グスタフの洞門にPet狩に行ってみた。
俺の手元の情報ではLv52-55とあったが、何とかなるだろみたいなw

コツつかむまで3回ほど死んだのはお約束。こいつは、かなり本気でやらないと危ない相手である。
リーチは、打に対して25%の耐性を持っているので、MPコストの良いメッタ打ちでのダメージが少ない。強化を万全にしヤラレル前にヤレの全力でいかないとみるみるこっちの体力が削られてしまう。
黒魔は、フリーズ一撃でこれを倒しているのをみた。即死させるなら飼い主のゴブの向きは関係ないようだ。岩陰に隠れてうまいことやっていたが、レジられたら死?なのでこの狩場が52~とされているのかもしれない。

なれれば、サクサク200オーバーの狩ができるが、う~む俺にはどうも退屈だw

0 件のコメント: