アスカルコラジン

LSのフレ主催で、ナイズル島調査80層に参加した。
アスカルコラジン
[胴]防49 STR+5 攻+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5コンビネーション:HPmax+
Lv75戦ナ暗獣侍竜(ER
希望してたのでロットしたらGETしちゃいましたw
身内だけの時は必要としてる人に優先も考えるけど、野良もいたので許してください。
手に入れたので、ちゃんと使いこなせるように調べてみたy



STRと攻撃力なら他に勝装備がある「暗黒騎士」雑魚相手なら回避も少しは役に立ちそうだ。DA特化の戦士はダブルアタック2%がメリポと他装備合わせてすごいのかな・・
気になったのは、「ストアTP」上の表は自分の使う武器で計算してみた。
結論!
ソードストラップ使用時、スパゲッティ無しでも7振TP100可
剣侠の首鎖の入れ替えが可
サポ侍なら同じ条件で6振可 ※実装されてる装備では、暗黒5振は無理
アルゴル使用時にアクセサリーの幅が広がった。

ただ命中補正に、寿司食えば食事の攻撃UPみこめんなぁ、、、
やっぱホマム胴でスパゲッティのが良いかもしれない?

本職侍に良い!と聞くけどストアTPチューンならもっと凄い装備ありそうだけどどうなんだろう
人気の理由が何かあるはずだ!

0 件のコメント: